良い物~1、2月~

人にね、オススメがしたいなって思うことは何度かあるんだけどこの2ヶ月くらいで良いなって思ったものをトントン上げていきたい

でも常用してるものは言わない。卵とか好きだけどあえてそう言わない感じ。でもふと食べた卵が美味しいと感じたら叫ぶかもしれない

 

【食べ物】

マヌカハニーのど飴

スーパーオーヴァーウェルミングリー喉をまろやかに潤してくれる。

2月だからか人と喋ると喉がからっからになるが、これを舐めたら癒えた。サンキュー!

 

・チーズハッドグ

揚げたての店が良い!

砂糖をつけるなんて異端では?とか訝しんでいたけどスイカに塩みたいなものだった。

びよーん!ってさせるより前に無言でハフハフハフハフッて食べた。

 

・豆腐

温めると美味しい。

豆腐料理屋の豆腐が特に美味しい。

 

【日用品】

・タングルティーザーっていうブラシ(櫛?)

あまりの評判の良さに待ちきれず買ったそばから開封した。最強

 

・MOCボディウォーマークリーム

どういう理屈かわからないけど塗ったところに熱を帯びる。ぽかぽかではない得体の知れない熱。

塗った直後に目をこすったら皮の薄いところだったから一気に内部が燃えた。

引き締めとかそういうのは美容に詳しい人に聞いたら良いと思う。熱を伝えたかった。

 

【漫画】

・群青にサイレン

角ヶ谷。読んで貰えばわかるけど彼こそが月光。報われて欲しい。野球したくないならしなくていい環境に連れ出してあげたい。

角ヶ谷を愛したい。自転車で追いかけるシーンはもはや恋の動悸が聞こえる。俺じゃダメか?なぁ?

ジャンプ+でよめる。

 

【アプリ】

レイトン教授 不思議な街+悪魔の箱

2つ一緒に買うと1700円だかのバリューパックがあるから調べてみてほしい。

もう近くにはいない堀北真希をもう一度やり直している気分になる。

声もキャラデザもストーリーも良い6億点!!!!!

 

・Identiy V

怖いから無理~って思ったけど慣れた。

最初は鬼を積極的にやると鬼の心理がわかってだんだん怖くなくなる。

脳なしなので一番最初に捕まって死ぬ。

楽しさの危険度はパワプロ並みに高い。

 

 

 

他にも感動したものはあるんだろうけどこのくらい。

おススメ!